ブログ

NEWS 2021.01.20

緊急事態宣言に伴うリモートワーク実施のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、緊急事態宣言発令の対応として、すべての拠点で在宅勤務への切替を進めております。
感染症拡大防止としての外出自粛、従業員の安全確保を目的に、下記の期間、テレワーク(在宅勤務)を実施させていただきます。

【テレワーク期間】
2月7日(日曜日)まで
※状況により期間を延長する可能性がございます。変更の際は、改めてお知らせいたします。
※メール受付は通常営業時どおり対応しております。

【お問い合わせについて】
※ 既存電話番号も転送対応等によりお受けしておりますが繋がりにくい場合がございますので、担当者にメールでご連絡いただくか、こちらのお問合せフォームからお願い申し上げます。
※ お問合せへの対応には、お時間がかかる場合がございますことご了承くださいませ。

関係者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、お客様、パートナー様、ならびに従業員の安全を最優先に考え、ご協力をお願いする次第です。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Tweet Share RSS