プロモーション
ユーザーに情報をどう届けるかを設計し、
効果を生み出す
WEBプロモーションは商品やサービスに関するWEBコンテンツを通してプロモーション効果を生み出すことができますが、成果の上がるWEBプロモーションを仕掛けることは決して簡単ではなく、膨大なコストをかければいいというわけではありません。WEBプロモーションを成功させるためには「誰に・何を・どうやって」伝えるかを徹底的に考え、目的に合ったプロモーションを仕掛けることが大切です。
ユニークなプロモーションでコンバージョン率UP
AR・VR
多くのWEBプロモーションがある中で、今注目を集めているのがARプロモーションとVRプロモーションです。ARプロモーションは拡張実現と呼ばれ、「紙媒体とAR」「イベントとAR」など、既存のプロモーションに+αでARプロモーションを組み合わせることでよりインパクトのあるプロモーションを仕掛けることができます。一方、仮想現実を指すVRプロモーションは現実とは異なるバーチャル世界を体感できる技術で、商品やお店の伝えたいことを「体感」してもらうことができます。
SNSプロモーション
SNSプロモーション
ホームぺージやコンテンツでのプロモーションだけでなく、Twitterやinstagram、FacebookなどのSNSを利用したプロモーションの一つです。業種を問わず利用ができ、店舗や商品を発信することができますが、ターゲットユーザー層に応じてプロモーションに使用するSNSの選定させ、店舗様に合った情報やキャンペーンを発信できるよう、戦略を考えることが重要となってきます。どのSNSでプロモーションを行えばよいか、ご提案もさせていただきます。
次世代のプロモーションでユーザーにアプローチ
動画プロモーション
テキストや写真より多くの情報を届けることのできる動画プロモーション。
動画を使うことで成果を上げることができたというケースも多くあり、特にキャンペーンサイトやプロモーションサイトでは動画が不可欠になりつつあります。ユーザーに対して、店舗の雰囲気やサービスなど、より具体的に伝えることができ、顕在的なユーザーはもちろん、潜在的なユーザーにもアプローチすることができます。
CONTACT
ご提案依頼・ご相談・お見積り