OFFICE WORK
総合事務
先輩の声
総合事務として経理業務や来客対応・進捗管理・アプリの申請作業などの様々な業務を担当しています。
前職まではずっと販売職をしていたので、事務としての実務経験がない状態で入社しました。
ExcelやWordが使えるくらいのPCスキルしかありませんでしたが、わかりやすく教えていただいたおかげかすぐに業務になれる事が出来ました。 日々の業務に慣れてからは、先回りしての下準備や効率のいい進め方など、自分で考えながら仕事ができるようになってとても楽しいです。 どう考えても定時までに終わるわけがない… そんな量の業務を進めなければいけなくなる時もありますが、何とか終わらせるぞ!という気持ちで進めて、しっかりと終わらせれた時にはとても達成感があります。
募集要項
仕事内容 | 会社の内部サポートや受注した案件のデータ入力と原稿作成、自社媒体の制作サポート、電話の窓口業務等が主になるお仕事です。最初は先輩社員を見たり聞いたりしながら、業務を覚えて頂く事から始めて頂きます。 自社媒体の営業用資料の作成等、やって頂く業務は多岐にわたりますが、WEB業界未経験の方でも事務経験があれば出来るお仕事ばかりです。 |
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応募資格 | 年齢、学歴不問。礼儀正しく社会的一般常識を身につけ、向上心旺盛でガッツがあること。 ※何よりもやる気重視の採用です! |
必要なスキル | Word・Exelを使った実務経験。 |
こんな人が活躍できる環境です | 同時に違う種類の作業を進められる人、元気で明るく前向きな人、ワイワイ人と話すのが好きな人、挫けずに粘り強く取り組める人、向上心がある人 |
雇用形態 | 正社員・契約社員 ※パート・アルバイトは応相談 |
勤務地 | 名古屋 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
給与 | 経験・能力・人柄を考慮し、面談の上決定いたします。 ※研修・試用期間あり(1ヶ月~2ヶ月) |
待遇 | 各種保険完備(健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金)交通費規定支給(上限2万円)・昇給随時・研修期間有・報酬金制度有(業績による) |
休日休暇 | 土日祝・GW・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔・有給休暇 |
採用・選考手順 | 書類審査の後に、面接試験(複数回)を実施し、内定となります。 ※面接試験では課題の提出をお願いする場合があります。 |